この前、お休みが合ったので(^ω^)
お友達わんこ、ポメラニアンのぽーちゃんとドッグランに行ってきました(^-^)
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1045.jpg

場所はいつものslowさん。

巨大なカボチャとスイカがお出迎え(゚Д゚)!


タイミングよく撮影会をやっていたので、記念に撮っていただきましたキラキラ
ポストカードにしてくれます。
出来上がりが楽しみっドキドキ


あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1059.jpg
ぽーちゃんはまだまだおこちゃまです音符
珍しいブラタン(^-^)!
豆のようにちっちゃ~いのだ(^ω^)

わがまま姫☆
そこがかわいいんだけどね(^3^)/
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1069.jpg

ほぼ貸し切りでうきうきのぽーちゃん&ぽーちゃんママ、とみー\(^O^)/

もちろん!もちもルンルン音符
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1046.jpg

(笑)

速すぎて撮れないよ、もちさんDASH!DASH!
すぐ疲れちゃうのはなんでかな~?
まだ二歳なのに!w


あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1050.jpg
かわゆすなかえる足ニコニコ
関節が悪くなりそうだから気にしてたんだけど、昔からこの寝方あせる
ちなみにぽーちゃんも汗

ちょっと心配だよ~ガーン


そんなぽーちゃんともちに新しくお友達ができましたアップ

あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1057.jpg

mixのけんちゃん!
とってもお利口さん☆
一緒に遊んでくれましたニコニコありがとう音符

私、mixも好きなんです(^ω^)ドキドキ
かわいかったー!

また遊んでね、けんちゃん(^-^)音符



ポストカードができたらまた遊びに行こうね!
ぽーちゃんありがとう(^3^)/
成長が楽しみですにゃー

あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1044.jpg