披露宴入場までの間、私のおいしい映像がエンドレスで流れてました(´Д`)

恥ずかしー(笑)

あやさんと(^-^)カメラ
暑くて顔テカッてるw

あかねぶろぐ(^ω^)-201010091137000.jpg

みんなでニコニコ音符
あかねぶろぐ(^ω^)-201010091136000.jpg


料理がとってもおいしかったニコニコキラキラ
着物だったけど、ほぼ完食しました(笑

何気なく新郎新婦を見たらがっついてて笑った(^ω^)

あかねぶろぐ(^ω^)-201010091158000.jpg
大好きK夫婦(^3^)/ドキドキ

ケーキ入刀の代わりにごはん入刀してたり、だちょうクラブがやる熱々のおでんやってたり、シュールだけど素敵でした\(^O^)/


式場で顔ハメパネルを見つけてついついやってしまった(笑)
あかねぶろぐ(^ω^)-201010091324000.jpg

お色直しのあとはコンサートみたいだったヽ(´▽`)/
デザートビュッフェめちゃうま!

あかねぶろぐ(^ω^)-201010091318001.jpg

着物のみんなで(^ω^)キラキラ

あかねぶろぐ(^ω^)-201010091331000.jpg


披露宴は終始笑顔で終わりました(^3^)/

ほんとーにおめでとう\(^O^)/ドキドキ


二次会に続く~!