久々の更新です!
10月09日に日頃お世話になっているトリマーの先輩にゃーK夫婦の結婚式に行ってきましたベルハート


朝5時に起きて、じゅんじゅんとZIPPYへ(^-^)
セットしていただきました~
アライさんいつもありがとう(^ω^)
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1222.jpg

着付けをしてもらって、受付をしました(^3^)/ドキドキ
ゆる~くこなしたよw
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1224.jpg


いよいよチャペルで入場です!
感動して泣いちゃうかも~とか言ってたら大爆笑で入って来た2人…

あかねぶろぐ(^ω^)-201010091025000.jpg

www

みんなも爆笑!

誓いの言葉ー
のほほん~ヽ(´▽`)/
2人らしい(^ω^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201010091028000.jpg

誓いのキッス(^3^)ハート
きゃー!
10秒間のサービスタイムでしたグッド!(笑)

あかねぶろぐ(^ω^)-201010091034000.jpg


とっても幸せそうだった~
あかねぶろぐ(^ω^)-201010091044000.jpg

ブーケトスは取れなかったけど、ブーケよく見たらアフロだったよw

取った人は披露宴でアフロ被って乾杯の挨拶だったの(^-^)
おいしいな(笑)


2に続く~キラキラ