お久しぶりです(^ω^)
もう9月なのに毎日暑い!
異常気象(´Д`)


先月末にいつものメンバーでタコヤキパーティーをしましたキラキラ
昼間休みのメンバーでたこを求めて大洗まで走る人

那珂湊の市場へ!!

伊勢海老を売ってたおじちゃんに『安くしてドキドキ』って言ったら500円引いてくれて更にお造りにしてくれたアップアップ

あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1189.jpg

いろいろオマケもいただきましたキラキラ


買い出し終わり~、明太子を買いにかねふくへ走る人

あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1192.jpg
たくさん買ったよ音符
試食もできたし、ジュースタダだし!
最高(笑)

工場見学もしました☆
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1195.jpg

そんで、顔ハメぱねる(^-^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201008311256001.jpg


そのあとは大洗海岸へ走る人波

あかねぶろぐ(^ω^)-201008311334000.jpg

今年初の海や~!

PV撮ってw寿司を食べにGo走る人

あかねぶろぐ(^ω^)-201008311320000.jpg


安くなってたから、家族へウニとトロのお土産を買った(^-^)

そして、寿司を食べて満足して~宇都宮へ!


仕事終わったじゅんじゅんを迎えに行き、タコパ開始音符音符

刺身とかエビとかホタテとかたこ焼とか!
大満足でしたよ☆

あかねぶろぐ(^ω^)-201008312028001.jpg

食べたらWiiで盛り上がってアップアップ
寝起きドッキリ!したり(笑)
笑いすぎて腹筋痛かったあせるあせる

2時頃解散しました!


充実した1日でした~\(^O^)/
次は鍋パーティーしたいな(^m^)
楽しみだ~!


ちなみに今日は台風台風