はろー晴れ

今日も暑い!

朝布団を干して、大切なお洋服をネットに入れて~この前買ったNANOXで洗濯しましたーワンピース柔軟剤はレノア得意げ

そのあとは脱毛行ってパルコへ一人旅走る人
SLY秋物いっぱい入荷してた~もみじ
見るだけで暑い。


暇なのでトリミングしたわんこたち(^O^)/

プードルのぷーちゃんヽ(´▽`)/

あかねぶろぐ(^ω^)-201008200027000.jpg

シュナウザー風、バカ殿カット(笑)

あかねぶろぐ(^ω^)-201008200034001.jpg
テンション高めでーす(^-^)


カニンヘンのダックス、チャッピーJrくん☆
あかねぶろぐ(^ω^)-201008211516000.jpg
いつも困った顔してる(笑)
かわいードキドキ


ヨーキーのりのちゃん(^-^)

あかねぶろぐ(^ω^)-201008201639000.jpg

ち、小さい(´Д`)
豆みたいだー!

頭Setしてるんだけど、目元の毛が切れちゃってなかなか伸びません。

う~ん…

なんとかならないものか(´;ω;`)

あかねぶろぐ(^ω^)-201008201637001.jpg

みおぴーとりのちゃん(笑)
みおぴーは動物看護士さんです(*^^*)
仲良しなのー(^-^)☆




そうそう、この前小学校のプチクラス会をやりました(^m^)

あかねぶろぐ(^ω^)-201008132236001.jpg

人数が少なかったから、担任の先生がおごってくれましたキラキラ
ありがとうございますーニコニコ

また集まれるといいな(^ω^)


では、またでーすヽ(´▽`)/