7時に起きて朝食作り☆

あかねぶろぐ(^ω^)-201008150850000.jpg

ちゃっと食べて帰りの準備走る人

あかねぶろぐ(^ω^)-201008150851000.jpg
銀河は砂食べてた(笑)


記念撮影もして(^-^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201008151025000.jpg

もち、ひな、てん(^ω^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201008151048001.jpg
かわゆすドキドキ

あかねぶろぐ(^ω^)-201008151048002.jpg



受付の人にボート勧められて、犬もOKとの事で乗りましたにひひ

あかねぶろぐ(^ω^)-201008151107000.jpg
じゅんじゅん、こまめ、わたし、もち

出発~!!

あかねぶろぐ(^ω^)-201008151132000.jpg

快適なボートの旅~!

下手くそだけど(笑)
回転しまくりだったけど(笑)

あかねぶろぐ(^ω^)-201008151133003.jpg

もちは眠そうでしたぐぅぐぅ

30分くらいで戻って写真撮ってもらいましたキラキラ
あかねぶろぐ(^ω^)-201008151153000.jpg
ヒルクライムか(^O^)/w


あかねぶろぐ(^ω^)-201008151154000.jpg
スタッフのお兄さんとドキドキ



あかねぶろぐ(^ω^)-201008151158000.jpg

帰りに山のおいしい水をもらいました走る人
あかねぶろぐ(^ω^)-201008151222000.jpg
くじけそうなくらい冷たい(笑)



帰りに湯本で温泉入って硫黄臭くなりながら帰宅しましたよヽ(´▽`)/


山から降りたら暑くてびっくりした(´Д`)
じ、地獄?


楽しかったからまた行きたいなあ~!
夏最高!
暑いのはやだけど。


わんこたちと行けてよかった(^ω^)ドキドキ


雪降る前にまた行くぞー(^O^)/
あかねぶろぐ(^ω^)-201008150852000.jpg