おはよございますヽ(´▽`)/

夏enjoyしすぎて疲れてますガーン晴れ


まずはパピヨンの全身バリカン☆
シフォンちゃん(^^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201008061614001.jpg
すっきりしたねー(^-^)
お顔がネズミ(^ω^)


次はマルチーズのミルクちゃん☆
あかねぶろぐ(^ω^)-201008071720000.jpg

おりこうさんで助かりました(^ω^)


次はシーズーのシロちゃん☆
あかねぶろぐ(^ω^)-201008121650000.jpg

お年寄りだけどまだまだ噛み付く元気があります(笑)
長生きしてね(^-^)ドキドキ



さて、これだーれだ?

あかねぶろぐ(^ω^)-201008062107000.jpg

…(・_・|




あかねぶろぐ(^ω^)-201008070103000.jpg
もちでした(^O^)/


この前K夫婦の家にお泊まりしてたとき、真っ黒になるまで遊んでもらって、そしてトリミングまで…(´;ω;`)キラキラ

ありがとうございます(^ω^)

カットした面がすごいキレイキラキラさすが先輩(^-^)
尊敬です。

今度ビション研究会開きましょうアップアップ



トリミングは以上ですニコニコ

話は変わりますが、最近我が家でパプリカが採れました(^m^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201008101806000.jpg
母が育てたのですが…
小さい(笑)

あかねぶろぐ(^ω^)-201008101807000.jpg
もちは興味津々。
周りの水滴だけ舐め逃げして行きました走る人走る人走る人

味はとっても美味しかったですニコニコ



もち、昔はこんなに白かったのに
あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_1178.jpg
3ヶ月前くらいからすごい口周りが赤くやけて、涙やけもひどくてドンッ様子見てたけどよくならなくて先生に診てもらったら…(´Д`)

カン菌と球菌という菌がたくさん出たみたいなのです(´;ω;`)

ひ~(´Д`)

内服いただきました(^-^)

早く治りますように(;_;)!

みなさんも気になったら病院へ~走る人


次回は犬5頭と人間4人のキャンプの思い出を書きますねー(^3^)/

では、またですヽ(´▽`)/