仕事おやすみあせる
 
昨日の帰りに
 
明日トリミングも少ないしお天気もよくないからおやすみでいいです
 
 
って言われてw
 
あ、はい。
 
 
みたいな汗
 
 
う~ん。
やっぱりトリミング暇ですねーニコニコあせる
 
 
 
昨日は毎月シャンプーに来てくれる黒ラブのくぅちゃんが来ましたあかねぶろぐ(^ω^)-5bd5b4a12a815e0e531ac6864d614962.gif
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002261719001.jpg
 
 
シャンプーの時以外はテンションMAXですっ(^ω^)あせる
 
ラブって誰とでもフレンドリーですよね晴れ
あかねぶろぐ(^ω^)-201002261719000.jpg
 
くぅちゃん、毎月シャンプーしてるのにいつもシャンプーすると泡が茶色になるーショック!
洗いがいがある!
 
毎日外で走り回ってるんだろうなーw
 
また来月会おうねくぅーちゃんあかねぶろぐ(^ω^)-cskrnatt3829610.gif
 
 
 
最近シザーを購入しました。
あかねぶろぐ(^ω^)-201002261815000.jpg
 
スイニングシザーですあかねぶろぐ(^ω^)-884aff6a245c6212b98c00d50ef519539f79.gif
ダブル買うか迷ったけど、取りあえずシングルで我慢あかねぶろぐ(^ω^)-EntryImage.gif
 
大切に使いますあかねぶろぐ(^ω^)-opazquwt9853510.gif
 
 
 
これからお父の誕生日パーティーですあかねぶろぐ(^ω^)-EntryImage.gif
 
いってきまーすあかねぶろぐ(^ω^)-88edcec1e2e03593cbd84776fd606265.gif