あかねぶろぐ(^ω^)-201002181500000.jpg
紙粘土ビション完成(^-^)
去年のが上手にできた(;_;)
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002181501001.jpg
 
次回から通常授業なので終わりにしました(´Д`)
 
 
もち、来週cutです(^m^)
今めっちゃ汚い(;_;)
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002081641000.jpg
 
 
帰宅してから、しめじに買ったバンダナに名前くっつけました(^^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201002131750000.jpg←しめじ
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182032000.jpg
 
百均だからあんまりかわいくないw
 
明日着けてあげよう(^ω^)
 
 
夜は母とマロンの散歩(^m^)
地面乾いて来てたから今日はもちも一緒ですあかねぶろぐ(^ω^)-image045.gif
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182103001.jpgルンルン♪
 
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182112000.jpg見つめる
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182114000.jpg見つめる…
 
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182115000.jpg
やっぱり母が好きみたい。
 
二匹に甘いからね~あかねぶろぐ(^ω^)-image002.gif
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182113000.jpg
 
 
帰りますよ~
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002182112001.jpg
 
マロン、もち
楽しかったね(^-^)
 
 
また一緒に行こうねあかねぶろぐ(^ω^)-bbf33e0c812f32e41ec79afc06252d57be1c.gif
 
 
 
明日も頑張りましょうあかねぶろぐ(^ω^)-DIMG0048.gifあかねぶろぐ(^ω^)-DIMG0012.gif
おやすみなさーいあかねぶろぐ(^ω^)-EntryImage.gif