やっほう(^O^)/
 
月曜は学校で実技の試験でしたあかねぶろぐ(^ω^)-884aff6a245c6212b98c00d50ef519539f79.gif
 
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002081640000.jpg
ビション難しい!
近くで見てるとわかんないけど、離れて見たり写真だと駄目な部分がよくわかるあかねぶろぐ(^ω^)-image002.gif
納得いかないと、カットしてるとき
もう切りたくないー!
ってゆっちゃうし(;_;)
 
 
6月までにできるようになるのかなー
自信ない(´Д`)
 
がんばって練習するぞー!
あかねぶろぐ(^ω^)-201002081642000.jpg
あっぷもち(^m^)
 
 
学校終わったら、トリマーメンバーでROUND1あかねぶろぐ(^ω^)-image002.gif
 
カラオケ&ボーリング(^O^)/
 
へったくそだったよw
あかねぶろぐ(^ω^)-201002082150000.jpg
 
ちなみに覆面は私(^ω^)
 
 
カラオケも大暴れで汗だく(^O^)/キィー
 
カラオケどころじゃないねw
 
楽しすぎたよ~(^m^)
 
うずら、ぼんさん、とみぃ~
誕生日おめでとう(^-^)
 
 
幸せな1年にな~れッあかねぶろぐ(^ω^)-20081117125642_1.gifあかねぶろぐ(^ω^)-image120.gif
 
 
いや~風邪ぶり返したね。
でも!今からまどかちゃんと岡部氏と飲みに行ってまいりますあかねぶろぐ(^ω^)-EntryImage.gifあかねぶろぐ(^ω^)-image126.gif
 
 
あかねぶろぐ(^ω^)-201002081641002.jpgじゃあねー