今日も寒いねあかねぶろぐ(^ω^)-image002.gif
 
こおが夜から仕事だったので~
それまで一緒にガンプラ作ったよあかねぶろぐ(^ω^)-image002.gif
 
シャア専用ザクあかねぶろぐ(^ω^)-EntryImage.gifあかねぶろぐ(^ω^)-image133.gif
 
もうすぐ完成だよー(^ω^)
 
 
こおが仕事行ってから宿題やったあかねぶろぐ(^ω^)-EntryImage.gif
 
 
犬の寒さ対策についてのレポートあかねぶろぐ(^ω^)-hxdmotrb8063410.gifあかねぶろぐ(^ω^)-image073.gif
 
 
みなさん愛犬の寒さ対策してますかー!
 
 
室内の温かい部屋で洋服を着させっぱなしにするのはよくないんですよ(^ω^)
 
蒸れて皮膚病を誘発してしまうのです。
寒さに対する抵抗力もなくなってしまいますあかねぶろぐ(^ω^)-image002.gif
 
 
過保護すぎるのも良くないみたいよあかねぶろぐ(^ω^)-53bb208984c3b0793b0c46ebdbe3da15ff43.gif
 
 
 
あー明日はなにしよっかなあかねぶろぐ(^ω^)-image058.gifあかねぶろぐ(^ω^)-image065.gif
 
こおもお休みだからお出かけできたらいいなあーあかねぶろぐ(^ω^)-vounlwjz1984110.gifあかねぶろぐ(^ω^)-mshkllus3762610.gif
おやすみなさいあかねぶろぐ(^ω^)-image074.gifあかねぶろぐ(^ω^)-image050.gif
あかねぶろぐ(^ω^)-200909032158000.jpg