完全制覇 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

またまた、随分おさぼりしちゃいました。

今日は、お友達とチルティさんへ。

そしたら、絶妙のタイミングで、鉛筆画が

届いたとのことget★a


目安の納期は1か月だけど、運よく

早くもらえましたラブラブ!


散々どの写真にしようかと

迷っていたけど、

今回は今までと雰囲気かえて

プラス4000円位払ってキャハハ

なんと、1ワンずつ書いてもらいました。


まずはマロン♡








ミント♡




私のスマホの画像が悪くてえ~‥

良さが伝わりにくいけど、ほんとに

躍動感溢れる素敵な鉛筆画になりました


沢山素敵な絵を書いてもらい、これで

完全制覇アゲアゲ↑↑

次当たることがあったら、今度は違う形で

いかしたいと思います❗











Android携帯からの投稿