可愛いお客様 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

またまたご無沙汰しちゃいました。


最近仕事が忙しく、寝てばっかり汗


色々たまった記事があるけど


それはまた落ち着いたら・・・。


可愛いお客様第3弾


今回は仲良しダックス団ちゃんのお洋服のご紹介です。。


リアルでも仲良くしてもらってるダックス団ちゃん



taeさんちののんちゃん、るなちゃん、姫ちゃん、アポロくん


雪柄ピンク×無地ピンク四つ葉


アポロくんは、ピンク×ボルドー四つ葉











ピンク好きなtaeさんが選んでくれた女の子っぽい組み合わせ


ピンクピンクでも甘くなりすぎず、かわいく着こなししてくれました


いつも可愛く着こなしてくれてとっても嬉しいハートありがとう 



そして、みゅきんこさんとこのテリー&ルイくん


テリーくん ピンク×ボルドー四つ葉






ルイくん ブラックカラーネップ×ボルドー四つ葉




ラグランの袖から短いあんよがちょびっと出ててかわいい


素敵な配色で選んでくれて可愛く着こなしてくれました


いつもアリガトウ


そして、yonさんとこの空虹くん










空君 ブルー×ピンク四つ葉


虹君 ピンク×ブラウン四つ葉


空虹くんのイメージカラーぴったりの色かな??


仲良し兄弟空虹くん いつもアリガトウ


また、着てる姿見せてね


そしてダックス団最後はなおさんファミリー


クッキーくん&クレアちゃん&ロコちゃん&モコちゃん

クッキーくん クロ×ボルドー四つ葉


クレアちゃん ローズ×ブラウン四つ葉


ロコちゃん  ローズ×ピンク四つ葉


モコちゃん  ブルー×ピンク四つ葉

家族みんなでオソロにしてくれてとっても私も嬉しい!!12


なおさんどの色にしようかってすごく悩まれていましたニコ


みんなに似合う色になって嬉しいですsei アリガトウ



雪柄再販含めて既に最後のお客様まで発送しています。。


春の新作はフルーツの柄とチェックの生地を使ったお洋服ですイチゴ



3月初めには皆さんに紹介したいと思います。。


なお次回から、少し価格設定を変えさせていただく予定ですごめんなさい


しばらくお待ちくださいね!!12