お気に入りカフェで集合~ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日はお友達とテラスランチと、お買い物の予定だったけど、この雨で中止雨


マロミンと野暮用も済ませたかったので、お出かけしようと思っていたのに、結局夕方まで爆睡


何もしないで終わっちゃったーーーショボ


明日は絶対晴れてほしいなぁぁ四つ葉


先週の事


お気に入りのカフェhugsにお友達と集合しました♪


私もお気に入りだけど、マロミンもお気に入りチャンドゥ


ミントあんまり普段は主張しないんだけど、おいしいものが食べれるカフェちゃんと、覚えてるみたいで、足取りが軽い軽いsao☆


hugsさんもいつもおいしいものがたべれるのでとっても好きみたいねアゲアゲ↑↑



そんなこんなで、ご一緒してくれた


ななはちさん&メリちゃんハート


★仲良しマロミンdiary★


じじ福さん&じじちゃん&福くんハート


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★



じゅんさん&すももちゃんハート



★仲良しマロミンdiary★


うちのマロミンハート


マロンの写真がブレブレで昨日の使いまわし


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


ちょっと前から始まった冬の定番 グラタンランチランチ


ものすごいボリュームってことで食べたかったけど、朝食べちゃったから、おなかすいてなくて


結局いつものロコモコあは♪


★仲良しマロミンdiary★


じゅんさんはベーグルランチランチ



★仲良しマロミンdiary★


じじ福さんとななはちさん グラタンランチランチ



★仲良しマロミンdiary★


うちはパウンドケーキを頼んであげて、マロミンもおいしく食べたよニャハー


居心地のいいhugsさん、この日も6時間??超えきゃっ


途中で手作りのおいしいケーキも注文したよきゃー



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


とってもおいしいケーキで時間が許せば、いくらでもお話できそうだったね


わんこもくつろぎ中星に願いを



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


じじちゃん福くんは元気だったねうさぎ



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


とっても楽しい1日だったねアリガトウ


いつもありがとう。。また近いうちに一緒にお出かけしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
          にほんブログ村