家の中のマロミンと鬱憤を晴らすべくランへ・・・。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはハート


今日はボケボケ写真が多いのでごめんなさいがーん


昨日とはうってかわって、今日はどんより天気sei

 

明日からは、雨が続きそうなんで、今日は夏に使ってたラグをほして


秋冬用のラグを出しましたok


遊びたくて仕方ないのに、みんとが相手にしてくれなくて、ご機嫌斜めのマロンうさぎ



★仲良しマロミンdiary★


まったりしてるのに、あそぼうとうるさいマロンに、さらにミントは激怒あぁっ?!



ここで、ずぼらのみんとは、寝ながら、おこるぷんちゅか



★仲良しマロミンdiary★


マロンが近づき、それでも寝ながら怒る・・・・・・!!!

★仲良しマロミンdiary★


遊びた過ぎるマロンが挑発して、あそびたくないミントはそのまま動かず怒る


★仲良しマロミンdiary★



ミントの必殺技、マロンのみみを引っ張ってかむムンクの叫び

★仲良しマロミンdiary★


そして、勝ち誇っての、どや顔汗

★仲良しマロミンdiary★


あまりにもマロンが可哀そうなんで、鬱憤をはらすべく、ドッグランへドッグラン



久々のてるりんむら~(画像使いまわし)



★仲良しマロミンdiary★



3時だけど、ランチしましたランチ


期間限定ワンプレートランチ  とってもおいしかったハート

★仲良しマロミンdiary★



ようやく外に出てよかったね~sao☆

★仲良しマロミンdiary★


家の中の顔から、おとなし顔のミントに変身苦笑



★仲良しマロミンdiary★


時間も短かったんで、とりあえず走るドッグラン



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


お友達とも仲良く遊べたよアリガトウ

★仲良しマロミンdiary★



ミントもすこーーしだけ放牧させてあげましたsao☆



久々のてるりんむらはやっぱり、スタッフさんもやさしくて、まったりできましたアリガトウ



★仲良しマロミンdiary★


明日からまたランはしばらくお預けかな。。。


久々に遊んだラン 楽しかったねウキウキ!  久々マロンの走ってる写真を撮ったら、ついていけなかった


今回はボケボケ写真しか撮れなかったガクリ


不完全燃焼なんで、以前てるりん村だったと思うけど、行った時のまあまあ


お気に入りの写真で〆ようかな



★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★

           ランキング復活しました 応援お願いしますありがとう(男)


          にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
                 にほんブログ村