河口湖に旅行 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはsei★


最大級の台風が近づいてるということで、今日は大雨が降り始めてから、プランターを玄関に片づけて


ただいま一段落ついたところですつかれた


東海地方は、日が変わったくらいからひどくなるらしい。。ちょうど私の出勤時間疲


なんもないといいなーーと思いつつ、みなさんの所にも大きな被害がありませんようにと願うところです



先週パソコンの調子が悪く、悩みに悩み、旦那がリカバリーしたので、今までの写真が全部パソコンから消えてしまいました。。


なんで、9月までのアップしてないのは、お蔵入りになってしまいましたショボ



10月初めの週末。。


土日を使って、河口湖に行ってきました♪


仕事も忙しいし、決まったのが、10日くらい前だったんで、ほぼノープランうさぎ


写真もものすごく少ないので、今回と次で終わりです。。



なんで、いつも旅行行くよりのんびり出発。。7時くらいに出発しました。。



微妙な天気だったんで、休憩中の写真はありません苦笑


10時ちょっとすぎに到着したのは、八ヶ岳のアウトレットハート


アウトレットの割には小さめなんだけど、わんこ店内OKの所がほとんどで、旦那も私も結構お気に入り


2時間くらいのんびり買い物しました。。


わんこ連れもたくさんいましたドッグラン



お昼は、店内OKの、

★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★


店内OKってことで、たくさんのワンちゃんがいましたーーー。。


みんなお利口な子ばっかりだったせいか、うちのマロミンもお利口にしてくれてましたはぁはぁ



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


旦那さんはランチ



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


おなかもすいてなかったので軽めのランチですランチ


食べたら、山中湖に向かって出発。。


河口湖経由で行ったので、途中、わんこのグッズのお店に寄りましたハート



★仲良しマロミンdiary★


のんびり目的で行ったので、それからどこにも寄らず、宿に直行sao☆






★仲良しマロミンdiary★



こんなコテージに泊まりましたニコ


また、明日更新しますつづく


ランキングまたまた復活しました四つ葉


よければ応援お願いしますsei



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
    にほんブログ村