メンテナンスに切り替えました | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

いつも遊びに来てくださってありがとうございましたございます。。。


先程カートをメンテナンスに変更しました。。



今回は、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。。



会員登録は、ご購入の際スムーズにいくためと、こちらの管理をしやすくするためのものだったので


特別登録してなくても普通に、ご購入していただけます



今回は枚数に限りがあるために、カートにしました。。


会員登録できなくてももし、お洋服気になってくださったら、是非ショップページに遊びに来てくださいね


21時、是非お待ちしています



ショップページやじるし マロン&ミント