ハンドメイドお洋服販売日時 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

随分随分お待たせしてしまいましたが、秋っぽいお洋服の販売日時が決まりましたので


ご報告させていただこうと思います



今回は2種類、4パターンでのご紹介です。。


まずは、花柄×ドットパーカー


★仲良しマロミンdiary★


マロンが着ているパープル



★仲良しマロミンdiary★


ミントが着ているピンク 




タグは今回はないのですが、花柄のモチーフと1センチほどのボタン デニムで貼り付けました


★仲良しマロミンdiary★



こちらのお洋服1800円です



そしてもう1点はグラフィック英字パーカー 


★仲良しマロミンdiary★



ピンクバージョン わかりにくいけど中はお花柄です。。


★仲良しマロミンdiary★


ブルーバージョン 同じく中はお花柄です。。



★仲良しマロミンdiary★


こちらもタグはないのですが、フードの部分デニムとぼたんがついてます。。


★仲良しマロミンdiary★


こちらも同じく1800円とさせていただきます。。





ここで何点か購入にあたり読んでいただきたいことがあります。。



モチーフ&ボタン&リブの部分は十分用意はしていますが、なくなりましたら同じようなも


のに代替えさせていただく可能性がございます。。


また、お作りするのは、ご入金順です。。


花柄の方は生地に余裕がありますので、今回ご購入出来なかった人がもしもいましたら、


再販も考えていますので、その時に是非よろしくお願いします。。






なお、販売日時ですが、8月30日 金曜日 21時頃を予定しています。。



今回は、久しぶりにカートをつかってご注文をお受けしたいと思います。。



まだまだ、改善すべき点がたくさんあるカートですが申し訳ありません。ご了承ください






今カートの編集をしています。。編集ができましたら、また改めてご案内させていただきます。。




いつも楽しみにしてくださって頂ける皆様本当にありがとうございます。。


今回もたくさんの方が気に入っていただけると嬉しいです。。