初 ミックス会 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日はたくさんのコメントありがとうございますありがとう(男)


ちょっと忙しくてコメントの返事がまだ出来てないので、ちょっとの間コメントとじますね★



記事も溜まりまくって、いい加減桜の記事も季節外れになっちゃった・・・。



とりあえず、先週遊びに行ったときのことです。。



よく犬種別のオフ会とか、集まりってありますよね?私も実際たくさん参加させてもらってるのですが


ミックスの会って実は参加したことなくて・・・。


初めて参加させてもらいました。。



特にぐるっぽもあるわけじゃなくって、いまのところとっても少人数な感じのミックス会。。




3回目なのですが、私は2度参加できず今回初めてでした。。


ミックス会の場所は、星ヶ丘テラスのドッグガーデンカフェ。。



今回声をかけてくれた、いっちさん&マルシーズーの心ちゃんハート


★仲良しマロミンdiary★


はじめましてのチワワとプードルのチロルちゃんハート


★仲良しマロミンdiary★


そしてマロミン。。ミントはダップーですハート



★仲良しマロミンdiary★


ホントはもうひとりいるのですが、今回は不参加で、初めまして出来ませんでした。。



特に何をするわけもなく、みんなでゆるーーくお話したり、ショップでお洋服を見たり、

とっても楽しい時間を過ごしました★



ランでもちょっと遊びましたドッグラン



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★




★仲良しマロミンdiary★


みんなで記念撮影



★仲良しマロミンdiary★



話に夢中で、そんなに写真は撮ってなかったのであんまり素敵な写真がないんです。。


次回は6月。。なんとしんちゃんも6月、チロルちゃんも6月、うちのミントも6月が誕生日なんです。。


今回不参加だったお友達も、2ワンちゃんのうち1ワンちゃんが6月誕生日らしくって。。


すっごい偶然。。なんで6月また誕生日会でね~~。。って感じでお別れしました。。


ミックス会、ドキドキしたけど、ゆるーーい感じが素敵な会でした。。