まりもず誕生日 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

本日2回目の更新です。。


いちご狩りの途中ですが、いちご狩りびっくりするくらい画像が悪くて、編集が嫌になるくらいなので先にこっちの記事を・・・。



いつも仲良くしてもらってるじゅんさんのところのワイヤーダックスまりもちゃん&もずくちゃんが

2月に誕生日ということでお友達とお祝いに行ってきました。。。



まりもちゃんは本日2月25日が8歳の誕生日


★仲良しマロミンdiary★


もずくちゃんは2月28日に3才の誕生日


★仲良しマロミンdiary★


まりちゃんの娘ちゃんがもずちゃんなんですよ。。。



個々にはあってるけど、みんなで集まるのはずいぶん久しぶり。。。かな。。



お祝いメンバーの紹介です。。


まりもずちゃんのところの、長女すももちゃん



★仲良しマロミンdiary★


ようきちさんのところのメロディちゃん


★仲良しマロミンdiary★


リズムくん



★仲良しマロミンdiary★



ケイさんところのプー太くん&みるくちゃん



★仲良しマロミンdiary★


tomoさんところのショコラちゃん



★仲良しマロミンdiary★



そしてうちのミント


★仲良しマロミンdiary★


そして、プリマロ



★仲良しマロミンdiary★


この2ワン普通に仲良しです。。。


このメンバーでお祝いしました。。


まりもちゃんもずちゃん改めて誕生日おめでとう。。


これからも元気で、うちのマロミンと仲良しでいてね


中途半端ですが続きます。。。


ランキング復活しました。。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村