ダックス14ワン&ミックス2ワン紹介 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

珍しく本日二回目の更新ですあは♪。。


昨日の続きデスハート。。


富士山を眺めながら、快晴の中、静岡に向かいました。。。


★仲良しマロミンdiary★


途中の富士山もとっても綺麗でした。。車の中からなんで、綺麗さは伝わりません・・・が。。


すもまりもずちゃん&ルーク&ナイトくん一家とランチ後の目的地は・・・。


カフェポケットさんの目と鼻の先にあるこちら。。。


★仲良しマロミンdiary★


ここは、わんちゃんも一緒に楽しめるいちご狩り。。。


とっても人気のある農園デス。。


13時半の待ち合わせ時間から続々とかわいこちゃんとイケメンくんが到着。。。


まずは、taeちゃんwithのんちゃん。。。残念ながらルナちゃんは少し体調悪く大事をとってお休みです。。

いつもとっても、笑顔の表情ののんちゃんだけど、ルナちゃんいなくてちょっと黄昏気味・・・かな。。


★仲良しマロミンdiary★



そして、yonさんwith空くん&虹くん。。。

偶然会えた12月&ワンニャンドームに引き続きのこんにちは。。でした。。

イケメンくんです。。


★仲良しマロミンdiary★


そして、みゅきんこさんwithテリーくん&ルイ君。。


12月に偶然お会いしたのですが、ほぼ話ができず、初めましての状態。。

2ワンくんともとても大人しくて、イケメンくんです。。


★仲良しマロミンdiary★


更には、東京から結婚式前の忙しい時に、過密スケジュールをぬって参加ひーちゃんご夫婦


withチョコちゃん。。とっても元気なチョコちゃん。。初めましてだけど、ブログでいっつも見てる


のでとっても親近感あって、テンション上がっちゃいました。。



★仲良しマロミンdiary★


そして、多分この日お会いするメンバーの中では一番ブロともさん歴が長い、NORIさんご夫婦withショコラちゃん&アクアくん&りのちゃん。。。


ショコラちゃんとりのちゃんは親子なんですよーー。ショコラちゃんとあくあくんは兄弟だったよね。。



★仲良しマロミンdiary★



こんな感じのメンバーでわらわらいちご狩りイチゴ開催です。。


あまりのテンションの高さに、写真は全部悪いですが、雰囲気だけでも楽しんでくださいね。。


★仲良しマロミンdiary★

次に続きます。。次はいちご実食でーーーすニャハー

ランキング復活しました。。是非応援お願いしますありがとう(男)

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村