ハンドメイドお洋服★予告★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます



こんにちは。。久々にハンドメイドお洋服についてですあひる



前回雪柄チロリアンパーカーほんとにたくさんの人に気に入ってもらえてほんとにうれしかったですありがとう(男)。。


リピーターの方や、お友達のブログからきて、注文してくださった新規の方もたくさんいてほんとに嬉しく思っていますありがとう


今お作りしてる雪柄パーカーがもう少しで落ち着きそうなんで、そろそろ新作をご紹介させていただきたいと思いますおんぷ


色々お伝えしなければいけないこととかもあり、ただいま編集中です。。




夕方17時に、詳しいことはUPさせていただきます。。




とりあえず今回の服はこんな感じ


★仲良しマロミンdiary★




★仲良しマロミンdiary★



中途半端で申し訳ありませんが、また夜のご訪問お待ちしていますWハート