カフェのあとはまたカフェ&ランへ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

おはようございます 今日はお休み~朝からアウトレット行って、その後ドッグラン行って、

ペットショップ行って、マロミンのご飯買いに行く予定だったのに、旦那がなんだか風邪っぽくて


全部中止~。。ご飯だけは買わなきゃいけないけど、今日はなにして過ごそうかな~



この前の続きです。。カフェmamanをあとにして、向かったのは、ドッグガーデンカフェ


ワンメニューもあって、小さいけどランもあるって言ったらやっぱりここかなきゃー



自宅おやつで我慢していたマロミンも、チーズケーキを注文してあげて、スイーツ食べたかった、tomoさんと私は、ミニパフェをオーダーしました。。


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


チーズケーキもなんだか本格的っぽくて美味しかったみたいじゅる・・



店内もとっても賑わっていてほぼ満席状態~。。


星ヶ丘テラスでセールやってるしね



小休止したあとは、併設のドッグランへ~


暴れん坊マロン&プリンちゃん暴走気味で遊んでました~


楽しそうなマロプリコンビ&ミントの写真が少し続きます。。


ショコちゃんの写真がなくってごめんね


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★




ここからは、この日の一番のお気にいりショット

★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★




小さなランで、思う存分あそべて、とっても楽しそうだった、4ワン。。車の中では爆睡でした~