ミントのトリミング | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。最近忙しく、なかなか皆さんのところに遊びに行けずにごめんなさい。。


前回のコメントも半分お返事したのですが、後半分はまだになってしまってます。。


明日にはお返事したいと思いますので、気長にお待ちください。。



もう先月の末の話。。10月28日にお友達みんなで、ワンコのイベントのファッションショ―に

出るって事で、トリミングついでにミントの頭に可愛いエクステをつけてもらいました。。


今はもうちょっと汚いのですが、こんなにかわいくしてもらいました。。体重も2・63でした。。


★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★



マロンは、一緒にお風呂に入って、綺麗にしてあげました。。


★仲良しマロミンdiary★


トリミングから2日後、妹が作ってくれたマロミンお揃いのお洋服。。


パーティがテーマだということで、ラメ入りのアーガイルと、フリフリスカート&ぱーるをつけました。。


首元は寂しいのでファーをつけてみました。。


★仲良しマロミンdiary★


結果は残念だったけど、お友達とおめかしして、ファッションショーに出れて嬉しかったです。。




★仲良しマロミンdiary★


旦那大好きなマロン。。遠くからでも旦那を見つけてカメラ目線。。



★仲良しマロミンdiary★


また詳しいこと、時間があったらアップしますね。。。


簡単更新でごめんなさい。。