新しいレンズと、タイトル変更 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます



先日、臨時収入が入った時に、普段買わないものを買おうと思って、新しくレンズを買いました。。


といっても、レンズの中では一番お値段がお安いもの。。


EF50mm ズームはないけど、短焦点で、綺麗にうつるというもの。。


買ったはいいものの、使いこなせるのかかなり不安です。。


レンズの前に、カメラの設定がちゃんとできてないのか、私の腕が悪いのか、あんまりきれいに撮れなくて

前にもまして最近写真を撮る意欲が低下気味。。。


せっかく、頑張って買ったカメラ&レンズ。。ちゃんと使いこなせるように頑張ろうと思います。。


  ★仲良しマロミンdiary★
  








★仲良しマロミンdiary★
   


★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★


以前から、自分でも忘れてしまうくらいの長いブログタイトル。。


2月に入ったことだし、作ってもらった名刺もなくなったし、心機一転タイトル変更をしようと思います。。



タイトルは前より若干シンプルに★仲良しマロミンdiary★にしました。。


そして、時々ですが、コメントも開けようと思いますので、是非皆さんコメントしてくださいね。。



今後ともマロミン共々よろしくお願いします