写真集が到着しました。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日は仕事から帰ってきてから、マロミンとのんびりしてんいます。。

昨日、妹の旦那さんのお見舞いに行ってきました。。まだ、副作用もなく、ちょっと痩せてはいたものの、

本人、とっても前向きで、治療をしていたので、少し安心しました。。


来週くらいから、外見的にも色々な副作用がでるとのことでしたが、なんとか、乗り切って頑張ってほしいなって

思いました。。半年、抗がん剤をしながら、様子を見て、色々試して効果がみられないようなら、骨髄移植を視野にいれていくとのことで、あらためて、病気の大変さを知りました。。


妹や、ちびっこにもあって、久々ゆっくり話をすることができました。。。




夏に行った淡路島ドッグラン。。。そこで撮影してもらった飛行犬写真カメラ。。。


どうしようかと思ったけど、せっかくの記念なんで作ってもらうことにした写真集。。


もう、10日ほど前だけど、到着しました。。。



こっから写真がダラダラと続きますごめんね。。全部で22ページですキャハハ。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


こんな感じの写真集。。これで5000円くらいでした。。高いと思うか安いと思うかは微妙だけど、

とってもい記念になったので、満足しています。。


10月に、ディニーズガーデンで、飛行犬撮影会があるので、また行ってもいいかな。。なーんて思ったりして。。


自分じゃなかなか撮れない、ここまで綺麗な飛行犬。。機会がある人は是非。。お勧めでーーーすおんぷ