準備はOK?? | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

お盆は仕事が忙しいので、休みにくい私の働いてる会社ううっ...


明日から、気持はやめのお盆休みの旅行に行ってきますラブ


 

半年も前から、宿を予約して、計画する時間もいっぱいあったけど、結局プランはあまりなく、

とりあえず、本だけは購入して、これを頼りに、2泊3日過ごしていこうと思いますキャハハ





だらだらしてたら、全く準備が進まず。。なんとか荷物は、用意したけど、足りないものの買い出し、


マロンのシャンプーがまだ。。これからしようと思いますWハート


旅行なんて全く知ることもなく、今日ものんびりお昼寝中のマロミンガーン






私は戻ってきてからは、過酷な早起きが待っています。。


それを、3日間だけ忘れ、楽しんでこようと思います。。


なお、帰ってきてからは、早々に旅行記に入りたいので、予約更新で、毎日更新していこうと思っていますので、お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村