自宅シャンプーと高速1000円を利用して・・・。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

おはようございますラブ 昨日は、ほとんど寝れなくて、朝を迎えましたうっ。 今頃(-_-)゜zzz…


昨日は、張り切ってマロミン両方シャンプーしました。。まずマロンアセアセ


昨日は洗面台の上で洗ってみました。。



マロンは、ノバルサンシャンプーですシャンプー


シャンプー大嫌いなマロン、目をまん丸にしてます。。5分位つけおきなんで、その時にご褒美のオヤツをあげながら撮影しました。。



マロンにあげたオヤツが気になって仕方ないミントにこ 相変わらずのガン見でした。。



すすぎは、浴槽に移動してしました。。


その延長で、そのまま、ミンをシャンプーてへ


今ボサボサ、最高潮のミントだから、余計にいつもより激変しています。。




マロンには上げて、ミンにはくれないの??って言わんばかりの目で私をみて、首をかしげるので、ちゃんとオヤツをあげました。。




終わったら、マロンもミンも、そして私も、クッタクタでした↓↓



そんなこんなで、今日は今から、八ヶ岳に向かってお出かけしてきます。。



10キロ以内の渋滞で帰って来れますように・・・。。


せっかくなんで、誕生日の記念に残る日帰り旅行になるといいです。。



では($・・)))/    いってきまーーーす四つ葉

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村