ただいまテスト中 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

2度目の更新です汗 更新というよりも、1年ほど前に、某電気屋の、蚤の市で購入した現在のデジカメカメラ


私の使い方が悪いのか、撮影するまでに時間がかかるのがちょっと気になってて、メーカーさんに問い合わせしてみました。。


そしたら、故障なのかもしれないので、修理したほうがいいと言われ・・・。。金額の見積もりをだしてもらったら、

9800円え゛!


少し出せば普通にいいデジカメが買えてしまう。。。ほんとはデジイチが欲しい私・・・苦笑


来月はじめに、また、とっても大きな電化製品の蚤の市があるので、それで買おうか悩んでます。。


とりあえず、旦那の全く使ってないデジカメを使うことに・・・。。


重くて使いづらいけど、しばらく我慢して使ってみます。。。



とのことで、試しどり・・・。。


今日お昼に、両親&妹と食べに行ったランチじゅる・・


このボリュームで1000円です。。



食べ物をとってみようと、今日の夕飯。。今日は豚の角煮丼を作ってみましたじゅる・・たっぷり煮込んだんで、

味がしみて美味しかったです。。




そして、マロンWハート




ミントWハート




2ワンショットですおんぷ


意味のないブログでごめんなさいごめんね

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村