ボサミン 自宅でシャンプー | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

最近、梅雨のせいか、ボサボサのせいか、獣臭がし始めたミントばいちゃん おまけに寝癖がひどい。。


マロンは先週洗ったんで、昨日はミントをシャンプーしましたシャボン玉


毛の多いワンコってシャンプーすると、別犬になりますよね。。


ミントは、毛が、多くはないけど、やっぱり激変します。。。


ひんそでゲソゲソムンクの叫び この姿見ると、多めにあげてはいるんだけど、ご飯やオヤツをもっと上げなきゃいけないかなぁぁ。。と毎回思ってしまいます。。。


こじかに変身するミント鹿




シャンプーは、あんまり嫌いじゃないみたいなんで、とっても洗いやすいです。。。



洗ったら、ぶるぶるするまで、お風呂の中へ。。。




そして、洗濯機の上で、仕上げですWハート




でもやっぱり、トリミング前なんで、ボサボサガクリ


今朝写真を撮ってみると、サラサラボサボサ汗 




出かけないからまぁいいかてへ


いまから、お昼くらいまでお昼寝して、またワンオヤツをつくろうとおもいますじゅる・・

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村