セレブ服の大人買い★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはこんばんわ またまたご無沙汰してしまいました汗


東北の地震が起こってから、1か月。。ここ2日、余震とは思えないほどの大きな地震が続いて、

東北・関東地方のかたは特に不安な毎日を過ごさせてると思います。。


幸い大きな地震にまだ、遭遇していない私でも、緊急地震速報を聞くと、怖くなってしまいます。。

どうか、どうかこれ以上、大きな被害が出ないようにと願う毎日です。。


日々、普通に生活ができてることを幸せに思う毎日です。。そして、小さなことかもしれないけれど、

引き続き、できることを自分なりにしていきたいと思います。。





土曜日のことなのですが、何度かお邪魔させてもらっている、わんこのセレブ服mumuさんにいっちさん&心ちゃんと行ってきました。。マロンは、お外だとおトイレも我慢、とっても疲れるみたいなんで、土曜日で旦那も休みだったんでミンだけつれて、うちは連れて行きました

ここのお店は何度かお邪魔したことがあるのですが、とっても可愛いお店なんです。。


mumuのオーナーさんが、秋にママになるそうで、お店を残念ながら閉店するので、閉店セールに行ってきました


closetや、RUPYなどを取り扱っていて、1枚1万くらいするものが、とてつもない値段でセールをしていました。。日本中探してもこんな値段はないかも。。。


とりあえず、腹ごしらえということで、ワンコも大丈夫なお店でご飯を食べました。。。


心ちゃんの横に、若くて綺麗なお姉さんがいるからなのか、横ばっかり向いてしまって、なかなか写真がカメラとれませんでしたしょぼん。。






せっかく、デジカメ持っていたのに、土曜日に撮った写真はこれだけ。。。あとは、テンションがあがって、

写真はとってません。。。


たくさんの方にお会いできることができたのに、写真もとらずに申し訳ないデス。。。

くる人来る人知ってる方ばっかりで、改めて、いっちさんのお顔の広さをを知りましたべーっだ!


みなさん、他のわんこが着てるお洋服が気になるご様子で、それがきっかけで、これはここにあるよ~

とか、いったりして、いろんなお話ができました。。。

皆さん、値段を聞いて、テンションが上がり、一生懸命お洋服選んでましたキャハハ

お店にいること、約数時間、しっかり服を選びました。。。


そして、そのまま目と鼻の先にある、FaFaさんへ行きました。。


新作が入るということで、なるだけ早く行ったんだけど、予約で既に完売ムンクの叫び

mumuさんが取扱してる、ブランドは、マロン似合うサイズがなかなかなくて、買ったのはミンのばっかり。

どうしても、マロンのが買いたくて、行って、とっても可愛いのを買ってあげることができました。。


しばらくすると、ぷぅちゃまさんがお店に到着にことっても可愛いお洋服を予約していてほんとに似合っていました

ぷぅちゃん、ちゃまちゃんを見るとなぜかミンは毎回大興奮。。空回りしながらだけど、とっても勢いよく遊んでいます。


FaーFaさんは、前から行きたくてでも、行ったことがなくて、つい1か月ほど前に初めて行ったんですが、もう何度か行ってます。。

何枚か購入したんですが、私が、最近一番気に入ってる、お洋服ですおんぷ

この左のお洋服、この土曜日に買いました。。マロンはいなかったけど、絶対マロンに似合うと思って、即買いしました




ミンのお洋服で気に入ってるこのお洋服、これはちょっと前に買ったんですが、夏っぽくて大きなリボンがとっても可愛く、これも、絶対買おうと思い買いました。。。



パンツはペッパラですラブ


そして、土曜日、mumuさんで買ったお洋服ですWハート




            

サイズが、分からずマロンには、初め買ってなかったんですが、家に帰って、ミントサイズを着せてみたら
着れそうだったんで、mumuさんにとり置きしてもらい、日曜日に取りに行きました。。。



    
    
皆さん、ほとんどが大人買いをしていて、それを見てちょっと安心しちゃいましたあげ

しばらく、もう服は買わなくてもいいビックリなんて、思いながら、可愛いお洋服をみると、ついつい着せてしまいたくなってしまい、発病してしまいますガーン 


また、頑張って働こうと思いますきゃはっ♪ご一緒してくれた、いっちさん&心ちゃんありがとうございました。。


そして、いち早く、セール情報を教えてくださったチョコママさん、ありがとうございました


そして、土曜日、お話ししてくれた方とっても楽しかったですハート


こんなにたくさんのお洋服を買っても、平日ほとんど出かけない我が家。。


明日は久しぶり平日のお出かけなんで、とっても楽しみですWハート


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー