おかげ横丁に行ってきました★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはぺこ 珍しく本日2日目の更新ですおんぷ


今日は朝から、伊勢神宮のおかげ横丁に行ってきました伊勢神宮


7時前に出かけたけど、四日市~鈴鹿まで、10キロの渋滞渋滞 渋滞抜けるのに45分ムンクの叫び トイレに行くために伊勢湾岸の長島で休憩したんでトイレそのまま降りて、下道で、津まで行きましたインターチェンジ


そっから、伊勢道にのり、伊勢神宮を目指しました。。津から、伊勢までは、今は高速道路料金が無料なんでちょっとお得でしたキャハハ


かなりローカルネタでごめんなさい汗 伊勢神宮についたのは、9時ちょいすぎ。。


すでに、一番近くの駐車場は満車でした。。



何とか車はとめれたんで、早速とめて、おかげ横丁に行きました。。



まずは、赤福赤福



かっていこうか、散々迷いましたが、結局買わず、写真だけ撮りました。。


マロンとミントも可愛く撮れましたラブ全く赤福関係ないですが。。。



それから、コロッケの豚捨コロッケ



串カツと、メンチカツを1つづつ頼みました。。



私は、串カツ~。。ソースなくてもとってもおいしかったです。。



マロンとミントはおんなじ顔でおねだり~じゅる・・





その後もいろんなものを食べ歩き、おなかいっぱいになって帰ってきました。。


食いしん坊のミントには、かなり生殺しのような、場所でした。。


昨日のトリミングで体重を測ってもらったら、また減ってしまったミント。。


2.65が、2.5になっていました。。マロンも細いんで、オーナーさんに1キロくらい増やしても大丈夫だからと言われ、今日はご飯もおやつもいつもより沢山あげました。。



そして、なぜか帰りに、ナゴヤドームのイオンへ。。。



ペッパラが、ポイント倍なんで、散々迷い、ターコイズのリードを買いました。。



ミント来てからずっと、使ってるリードなんで、かなりくたびれてきたからね。。新年とともにあたらしいのに

変えました。。。


布のリードも今欲しいのがあるんでそれも今度、買いたいなぁ。。



そんなこんなで、夕方無事家に帰ってきました。。



今晩は、12時から仕事なんで、これからゆっくりしたいのにもう寝なきゃいけません。。。


寝れるかなぁ。。明日帰ってきて、余力があったら、みなさんのところにお邪魔します。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー