寒がりサンタとお出かけです★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。今日もとても寒い愛知県さむぅ。。昨日はとっても素敵なドリのコンサートルンルン


一晩経った今もまだ、余韻に浸りながら、ボーっとしていますじゅる・・ そんな時間もないのに。。。


久しぶりに会えたドリフレちゃんとも、楽しい時間を過ごせて、また、来年会おうね。。と約束して

お別れをしました泣


来年は、大きな大きなコンサートなんで、お金をためて、沢山遠征しようと思いますキャハハ



今日は、ぐるっぽのスマイル部のクリスマス会です。。


今年最後のイベントなんで、楽しんでこようと思います。。


うちの、サンタはHO! HO! HO!寒がりで、怠け者。。


朝からストーブの前から離れませんえー






マロンは、手術後初めてのワンちゃんとの交流。。どうなるか心配です↓↓




最近とても忙しくて、明日も、全く余裕のないスケジュールです涙


いい事ならいいんですが、あまり良くない用事が多いのでなんで、気分が沈みます。。

なんで、今日みたいなイベントとっても楽しみなんです。。



皆さんのところにも全く訪問ができずに申し訳ないです。。


ポストカードのおメールのお返事も落ち着いてちゃんとさせていただきますねハート



引き続き、名刺、クリスマスカード、年賀状もどきをもらってくれる方また、交換してくれる方募集しています。。



もらっていただける方、プチメでご連絡くださいね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー