悪魔のささやき | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはあひる 珍しく2日続けての更新ですキャハハ。。


昨日宣言したように、今日はマロンの病院の日でした病院


いつものように仕事から帰ってきて、ちょっと休憩すると、、私のいつもの悪い癖汗


悪魔のささやきが聞こえてきましたムンクの叫び


悪魔  仕事から疲れて帰ってきたんだから、今日はやめちゃえよ悪魔 

    明日仕事から帰ってきたら行けばいいじゃん。。



   私ってほんとに意思が弱いんですよね。。。




 そう思って、やめてきたこと、今まで数えきれないくらいあるんですううっ...


 そして結局、後で苦労する。。


 

 ダラダラすること、30分。。マロンがエリカラ姿で、いつものように見つめる姿が

 やっぱり切なくて、重たい体を引っ提げて行ってきました。。




 今日も高速で。。。最近高速にのるようになって、身にしみて、便利さを感じます。


 約50分かけ、いつもの病院へ病院


 待ってる時に、診察室から、ものすごいわんこの悲鳴が聞こえました


 かわいそうに。。とっても痛いことをされてるんだな。と思ったら、病院嫌いのマロン


 元々震えていたんですが、ありえないくらい震え始めて、ほんとに落ち着きがなか

 ったです354354


 それを、聞いてると私も怖くなり、マロンと一緒に、ドキドキ待ちました。。


 その頃、一緒に行ったミント、、マイペースで、私の手を一生懸命舐めていました


 ミント、手を舐めると落ち着くみたいで、気づくといつも、手を舐めてるんです。。



 待つこと20分、診察室に呼ばれ、この前の傷をみてもらいました。。



 結局、よくはなってるけど、やっぱりまだ、これまでの傷だと舐めてしまうだろうとの    

 ことで、また、1週間後再診になりました。。


 エリカラは、薬をつけて、1時間くらいつけておいて、後は様子見ながらはずしてい  

 いですよおんぷとのこと。。


 足の短いダックスは、おなかの部分が、地面についてしまう可能性があるので

 お散歩は、もうしばらく延期ですううっ...

 

 耳も、熱がこもって、汚くなっていたんできれいにしてもらいました。。


 そして、また長い道のりを帰ってきました。。。



 家でのエリカラ生活から脱出できたらから、 マロンも快適そうです。。

 






 エリカラで、突進してくると、ミントも怖いみたいであんまり遊ばなかったんだけど

 10日ぶりのストレスを発散させるように、2ワンで仲良く遊んでいました。。



 ほんとに何をしに行ったのかわからないミント。。



 そんなミント、最近困ったチャンです。。確かに私もいけないんだけどさぁ。。

 私の作業服に入ってる、飴や、今日お土産にもらった、雷おこし、封してある状態  のを引きちぎって、私のいない好きにたべてて、怒ったらこんな感じ。。

 高いところに置いてるのに、、考えなきゃ。。。

 ミント、ちゃんと反省してるのかなぁはてな5!



ぼろぼろになってきたエリカラから卒業できそうでしたが、あと、もう少しお世話に 

 なりそうです。。


 今日もくだらない記事にお付き合いありがとうございましたキャハハ


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー