無駄な休日 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは好 今日はせっかくの休日だというのに、いまいちの天気曇り

かろうじて、洗濯だけしてせんたくほんとに、午前中ぐうたらしてましたぼー 

そして、私、明日も休みで4連休ですキャッ☆


わたしが、こんなにぐうたらしてるということは。。。泣


マロンとミントもずっとねてました



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

 

こんなことじゃいけないと、給料後ということもあって午後からマロンとミントのドッグフードをかいにフード

ペットショップにいきましたキューブ


悩むこと15分【o´m`o】結局ユーカヌバの子犬用と、成犬用を買いました。。


現在のうちの家計では2袋買うことはかなり、痛い出費やばい2010


というのも、うちの旦那は自営業。長男、次男、三男である旦那とでやってるんですが、この不景気で給料が

9万も減り、去年の秋ごろから、私が、食費&雑費&マロンとミントにかかる全費用+1万家に入れてるんです。


とはいっても、マロンとミントには、ひもじい思いをさせちゃいけないですからね。

人間の食費を削ってでも、しっかりかってあげなきゃですね。




ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

そう思うなら、今が一番不自由してましゅ。はやくだしてくだしゃい

私のマロンとミントの服の買いっぷりを見てるとまったく説得力ありませんけどねてへ


その帰りコンビニコンビニによってチケットチケットを買ってきましたあひる


来月の、6日、7日にナゴヤドームでドアラおこなわれる、

ワンニャンドーム犬にゃぽっ♪2010の前売りチケットです。



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

去年、初めていったのですが、すごく大きくて、びっくりしました。

そして、そこで並んでサンプルをもらえるってのがあったのですが、係りの人がどんどん持っていってと

袋の中にどんどん入れてくれて、たまたまもってたエコバッグの中はすごい状態になって

数えたら、80袋以上ありました。


マロンのキャリーバッグはあるんだけど、ミントのキャリーバッグはまだないし、春服もほしいし、

イベントもたくさんあるし、たっぷり楽しんでこようと思います。

皆様の住むところも予定がありますか?


今日はなんにもないので、すごくしょうもない内容でごめんなさい。

明日は寒くても、天気がよかったら、ぐうたら2ワンのために、どこかにお出かけしてこようと思います


昨日はマロンのシャンプーをしたので、今日はミントのシャンプーをしようと思いますにこ



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

みんしゃん、シャンプーきらいなんでしゅ。上手にやってくだしゃいね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ミントにポチット応援よろしくお願いしますトイプー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンにポチット応援よろしくお願いしますダックス



>