のんびりday | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。昨日から、ニュースで雪がふる雪。といわれて、出勤がかなり心配でしたが、寒いながらも

とっても快晴太陽なまみの住む、愛知県です。


皆さんの住むところはどうですか?雪の影響はなく、いつものような生活をおくれていますか?


こんなに寒いけど、最近ダラダラの我が家ダラ~ 


マロンとミントもほとんど寝てますZZz


これじゃあいけないと思い、重い腰をあげて、お散歩に行ってきましたお散歩


寒いけど、やっぱり、久々のお外は楽しいみたいでとってもルンルンでした。


一昨日くらいに、お洋服の整理をしたので、久々発掘した服を着せてみました。



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


去年に比べマロンは、ちょっと長くなったみたいで、ワンピースが短いえ゛!


ミントのGジャンはマロンのお古キャハハ


やっぱり大きいので、お決まりのてんとう虫ワンピと重ね着心


7ヶ月くらいにマロンが着ていました。



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


短いですが、一応ダックス用なんです。



最近はおそろいばっかりですが、お古がきれるってのはいいですね。


でも、お洋服の収納ができないので、どこに収めようか考え中ですsss


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
数えてみるとおそろいは12着lOVE



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
これはどこに収納しようはてな5!


あんまりにも暇でデジカメをいじってたら、若き日のミントが。。。

うちに、来たのが2ヶ月のころです。写真は3ヶ月ころです


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
はじめてのツーショットツーショット


この前言ってたミントの湿疹ですが、すっごいわかりにくいですが、くつろぎ中のところを激写しました



みんしゃん、くつろぎ中のところ申し訳ないけど、おなかみせてもらっていいかなぁWハート


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
もーじゃましないで~ダックス


そんなこといわないで~ラブ
ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

じゃーちょっとだけよくちびる


わかりますかねぇ


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

すっごいわかりにくいんだけど、おなかのところが若干黒くなってるんだけど、そこが全部かさぶたみたいなんです。

しかも、おととい、シャンプーしたのにもうふけみたいなのが結構あるんです。

12月までは定期的にいってたんだけど、フィラリアが今ないので、心臓の検査をする3月まで予定がないんです

みなさんだったら、病院行きますか?


あと、7ヶ月が近いのに、歯が抜けた形跡がなくて。。。むっ

ちょっと、成長が遅いミントです。。


そんなに神経質にならなくてもいいんだろうけど、マロンと違う変な変化があるとやっぱり心配ですね。




ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
おやちゅみねむぃ・・おねんねするー!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ミントにポチット応援よろしくお願いしますトイプー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンにポチット応援よろしくお願いしますダックス