トナカイとサンタでお散歩 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

         こんばんは顔( ・∀・ )ノ



今日は、お休み。。昨日ブログで予告したとおり、私美容院にいってきましたカット


12時の予約だったので、午前中は、ぐうたらしてました&



マロンは大好きなコタツ& ミントはキッチンですごしていましたキッチン





      マロン~お散歩でもいく?



    
   ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

 う~んそれより眠たいから、もう少し寝かせてくだしゃいウトウト。



  じゃミントお散歩に行く?


 
    ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

   
     それよりママしゃん、おやつにしようよseiほね


そんな感じで、美容院に行く時間。察したマロンは玄関でドア待ち構え、ミントはご飯かと思い

暴れ始める。。。(@ ̄Д ̄@;)


長いお留守番になりそうだから、微妙に長持ちするお菓子を置いていってあげました。



あげた瞬間、おやつに食いつき、私が行ってくるねキャハハなんて言葉は、完全無視でした354354





美容院は、3時間半たっぷりかかりました。本来、カットとカラーで行く予定だったんだけど、

メッシュまで入れて、時間もお金もオーバーしましたお金~


久々の美容院やっぱりいいですね~。。セミロングから、ショートボブにチェンジチェンジ

すっきりとしましたショートカット これで無事に年を越せそうです。。。ラブ



終わったのは3時すぎ。。。大慌てでおうちに帰りました。帰ります




しばらく、ただいまの儀式akn (●´ω`●)ゞ



落ち着いた頃、さすがに、罪悪感を感じマロンとミントに散歩行こうか?おさんぽ。




じゃぁお着替えしないとねっ洋服あげあげ↑




ということで。。。




     お着替え完了(*゜▽゜ノノ゛☆ 


    
     ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


     
     ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記



     ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

   

     

     ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

     

クリスマスバージョンですクリスマス決してハロウィンのイベントではございませんハロウィン


なかなか活用されないクリスマスの衣装。

せっかくなんでこれでお散歩行くことにしましたピース




夕方の散歩はもう、寒くて寒くて。。。やっぱり昼間がいいですね。。。ハート


それでもマロンとミントは楽しそうにお散歩してました。


       
       ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記



       
       ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記





  明日は昼間に散歩にいこうね!!



  ママしゃんがそうしたいなら、いいけど、トナカイしゃんは動きにくいわうう

                やっぱり裸にかぎるわ裸の王子様

                                                  

                                                    byマロン
       ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
 




                                                   



  それより、ママしゃんお腹すいたから、早くご飯にしてくだしゃいじゅる・・

                               
                                      s.heart**s.heart**s.heart**ハート



     
     
ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記  
                               
byミント

                                  


 朝晩、究極に寒くなってきましたが、皆様風邪を引かずに明日もがんばりましょうね。


 明日も、ネタ探しがんばりますネタ



  それでは皆様   Zzz…(*´?`*)。o○ おやすみなさい



      
          ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記                                                




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ミントにポチット応援よろしくお願いしますトイプー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンにポチット応援よろしくお願いしますダックス