グレテスト・ショーマン | もともとさのブログ

もともとさのブログ

2猫のことや、日々のことなど。

今年見た映画 4本目

『グレイテスト・ショーマン』


4月6日㈮

名古屋駅近くの ミッドランドスクエアシネマ2

ひとりで。


いつものシネコンでは もういい時間にやっていなくて

ちょうど 雨が降り出しそうな日だったので


名古屋駅から 地下道でつながっている

シンフォニー豊田ビルの ミッドランドシネマ2へ。


確かに、シートはゆったり 音もよかったですが、

チケット買った後の ロビースペースに椅子がない。ショック!


カウンターみたいのはあるけど、

10分前の開場まで コーヒー立って飲んで待つの?


さすがに、みなさんロビー外廊下?のような場所に座っているようでした。


イオン併設シネコンのように時間つぶす場所もないし。

JRの百貨店方面まではちょっと遠い。

ちょっと。残念。



さて、映画は。。


おもしろかったです。


感動する。泣ける。。。と言ってる人もいたけど、

ショーは 華やかで 面白いけど

私には泣ける感じではなかったです。