今週のお仕事ハードだったアセアセアセアセアセアセ
平日5日間でまわるものを
4日間でするってまーハードでしたガーン



昨日息子たちに
“おかん、筋肉めっちゃついたね”って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉しくないけどタラー
こんだけ連日重たいもの持ってる私タラー
ダルンダルンの腕よりいーのか・・・な



今週の高校生息子くんお弁当🍱

 

ダイヤオレンジ火曜日






しょうが焼き弁当🍱


ダイヤオレンジ水曜日




炭水化物弁当🍱
塩焼きそば×おにぎり
冷凍エビシュウマイ


ダイヤオレンジ木曜日


 

中学校が中間テストで昼帰り~
ってことで2人分


ダイヤオレンジ金曜日






前日のお肉の残り笑い泣き
スタミナ炒めだったから、
ニンニク臭ったかしら?(笑)







最近お腹がすいて
パン買ったりもしてるみたいだから
お弁当が足りてないかなーと
ぎゅうぎゅう詰めにしてみた今週ー



昨日は眠くなったそーで
やはりほどよくがよさそう笑い泣き



朝昼と白米必須のわが家
夜は大人はお米食べないけど子供は白米
やっぱりお米は食欲旺盛な子供たちには必需品

 

今5キロずつしか売ってないから
毎週米探してるしタラー



やはり
お米値段UPいたいなー
安く買えるものを見つけた時にGETしてる私



ただ最近安くしてあるものは
ブレンドになってるなー
ま、子供のお腹満たしてくれたらよしですアセアセ



ってことで少し白米使うのを減して
今週の夜ごはんは
ミートソースパスタにしてみたり
(写真撮れなかったアセアセ)







食パン3枚分くらいで
パングラタンにしてみたりてへぺろ



さすがに今週はヘトヘトでタラー
息子が
僕まだ元気あるから夜洗い物するよーって
言ってくれて助けられたり



お風呂も洗ってためててくれたり



子供より先に出るから
朝の洗い物
※基本自分たちの食器
ゴミ捨て
※あまり早く出すなと言われるから
私の出勤時間に出せなくて・・・
子供たちの助けに支えられて
本当感謝ばかりアセアセ



昨日はもーごめんと
お総菜を買って帰ったアセアセ



でもやっぱり作ったが美味しいね笑い泣き



私を今癒してくれるアロマラブ








これと一緒にランプも購入した私照れ







このランプの上にアロマたらして
熱でふんわり香るアロマ照れ



至福時間ハート



お仕事がんばって貯蓄を増やしたいけど
やはり癒しを作るのは必須!!



自分のがんばりの源ですハート