東京に出張行ってた旦那さんからの
おみやげ📦ラブラブラブ






何欲しい?って聞かれたから
ピックアップしてLINEで送信てへぺろ


値段は知らなかったけど

絹ごし杏仁マンゴーお高いだけあって

これものすごい美味しかったーラブ




木曜日に帰ってきたんだけど
天候不良で飛行機遅れてクタクタ帰宅してたアセアセ
昨日整骨院にまたまた治療行ってたけど
まだまだ腰痛改善には時間がかかりそー・・・



星金曜日の夜
同期ちゃんと呑みにラブ


いくつかお店ピックアップして
どこがいい?って同期ちゃんに聞くと


またまた


HIGOYAさん笑い泣き
最近ここにしか呑みに行ってない笑い泣き



目利きいいなー同期ちゃん
ここ、安くて美味しすぎるんですーラブ





大好き絶品




パリパリピーマン🫑






大好き
きもポンレアラブ







大好き
トマトベーコンラブ




ダルムって初めて食べたおねがい







初めて食べた
餃子と明太子だし巻きがこれまた絶品だったラブ



何度行っても裏切らない美味しさラブ
ごちそうさまでしたラブ



会社での不満あれこれ聞いたけど
妬み?!わぉ笑い泣きと思う発言も聞こえたけど(笑)



一歩踏み出すのもしないのも自分が決めること



新しいことを始めるのは大変
転職もこんなはずじゃなかったーも
ゼロではないと思うけど
新たな人生
楽しむも楽しまないも自分次第照れ



プラス思考でいれる人でいたい照れ



私やはりコロナだったと確信になったのが・・・
同乗してる先輩が“たーいへーーーん!”
と先日・・・
味覚と嗅覚がなくなったよーと・・・ガーン
食べることが大好きな人だから
申し訳なさすぎる・・・


味はわからないけどアイス食べたい気分って
先輩と仕事の合間に寄り道






ファディの珈琲ソフト
ボリュームたっぷりで美味しかったラブ



不調のなかでも
いつも笑ってる先輩は本当にキラキラ✨
2人で泣き笑いしすぎて
2人してメイクがよれるほど笑い泣き


仕事中こんなに笑うことあっただろうか?!



仕事は大変だけど一歩踏み出したら
すごく素敵な人と出会えた照れ



営業所が違うから
同行終わったら会議でしか会えなくなるから
本当さみしーショボーン



先輩同行あっという間に残すところあと3日アセアセ
先輩ファンのお客様たちが離れないよーに
私はがんばるのみ照れ



さて明日からがんばるためにも
今日は
自分のためにいっぱい時間を使いますラブ