転職してから
毎日すごい汗かいてヘロヘロ😵🌀
おかげで順調に体重減ってます(笑)



先週の体調不良(発熱)
まだ、喉にタンが絡む感じが続き
肩こり痛?頭痛もちょーこちょこ・・・



今日は
仕事から帰ってきてお昼寝したい気分だったけど
息子のお友達がきており・・・
断念



休まず
息子の夏期講習のお迎えバス時間があるから
気力で夜ごはん作り~







星白身魚フライ(業スー)
星麻婆豆腐
星たまねぎと練り物の煮物
星レタス、ミニトマト、アスパラ



ここんとこのおうちごはんたち








星豚こまとかぼちゃの甘辛炒め






餃子の皮の期限が・・・
ってことで
星餃子の皮でワンタン風スープ
星餃子の皮ピザ







星カレーライス
星サラダ






星豚こまのスタミナ炒め
星豚なしもやしのとん平焼き
星おかわかめのおかかポン酢
初めて食べたおかわかめ!絶品ラブ
星おくら漬け






星鶏軟骨のガーリックポン酢
星おからサラダ
星チャーハン
星キビナゴの南蛮漬け(スーパーのお惣菜)
お肉のこりもの


ストック~






チャポリタン







たまねぎと練り物の煮物







おから煮


ストックをうまーくまわしながら~
子供たちのお昼ごはんに
うまーくまわしながら~



食しております照れ



家庭菜園お野菜
たまねぎ、じゃがいも、にんにく
プランター菜園
ねぎ、ピーマン、パセリ、ミニトマト



子供たちは夏休みに入ったけど



高校生は夏課外(午前中)
中学生は7時半~教室で夏休み宿題
過酷スケジュールで宿題の提出必須アセアセ
一定時間お勉強したら
部活スタート!!!!!!



次男の顔が
日に日に真っ黒黒なっていくーアセアセアセアセアセアセ