記録しとこーと思ってたのに
忘れてたー!!!!!!



先週のこと
旦那さんと次男くんとお買い物でたんですー




今日
旦那さんの旧友メンバー開催の
フットサル行く予定になってて
そこで次男くんが使う体育館シューズ買いにねー
※旦那さん歩くのもままらなくなったから
購入したものの
行けなくなったんだけどガーン



車の中でGoogleマップ調べる次男くん
ここにあるから行って!と
指定した場所






ミニストップ🏪



前日たまたまテレビでつけた時に
ジョブチューンあってて
食べたい欲求に火がついた次男びっくり








たまにみる番組だけど



オール合格はみたことない!!!



テレビ放送の翌日だったからか
デザートはほぼ売り切れてたアセアセ



けど、
お目当ては








シャインマスカットソフトラブ



感激ラブラブラブ
美味しすぎたーラブ



スプーンまで食べれるって素敵ラブ

  

繰り返し食べたい一品キラキラキラキラキラキラ


先週
こんなのあったよーーーって
自ら発見して
私に報告してきた(笑)
次男くん






先週は販売まだされてなかったみたいだったけど
みたら販売始まってて



もちろん買わされました笑い泣き



キャッシュレス決済できるから
これもメリットラブ



やっぱり甘酸っぱくて美味しーおねがい



できたばかりだから?かな
数人並んでて購入~



ちょーど
長男くんの同級生に自販機前で遭遇笑い泣き
その子も買ってた笑い泣き



今日は長男くん英検面接・・・
大丈夫だろーか・・・