今週もはじまりましたっ照れ
まったく休んだ気がしなかった週末・・・



今朝の高校生息子くんのお弁当~🍱





星鶏肉の焼き鳥風~
冷凍ストックレンチン~
星かぼちゃの甘辛焼き?
冷凍ストックレンチン~
星厚揚げのカレーチーズ焼き
星味付けたまご
星ウィンナー
星ミニトマト



今朝・・・
私は仕事でてたら
次男くんから着信・・・
トイレこもってたら
登校時間すぎたから学校に電話してって



遅れるって連絡入れて
1時間以上たって
中学校から連絡が・・・
体調悪いってやつ?


・・・



まさかの
まだ学校に行ってなかったムキー



家に電話するも出なくて
目の前に住む母に電話して家みてもらったら
いた・・・



んー次男くんが何考えてのかわからんタラー



昨日も
母お買い物連れてったり
塾の面談行ったりしてたから
ストック作り最小限しかできなかったアセアセアセアセアセアセ







おうち夜ごはんは





星豚バラもやし






星スパニッシュオムレツ
あと、
冷奴~大葉をのせ
前日残ったお肉を焼いたー夜ごはん



家庭菜園お野菜
じゃがいも、たまねぎ
プランター菜園
小ネギ、パセリ、大葉









旦那さんの身内のかたからいただいたラブラブ
メロン🍈
贅沢食いしちゃったラブ
甘くてすんごく美味しかったラブ



昨日
旦那さん
ぎっくり腰なったみたいタラー
今日起き上がるのも大変な中
仕事に行った・・・



去年から旦那の体にあれこれふりかかる
ガータガタ・・・