久々キラキラ

高校1年生息子くんお弁当🍱








星鶏モモ肉でやきとり弁当

ストックレンチン~

星ひじき

ストックレンチン~

星カニかま入りたまごやき

星ちくわと白ネギの炒め物

昨日の残り

マヨネーズ×一味がうまい(笑)

長男くんは辛いの苦手だからマヨネーズのみ




おつまみみたいなお弁当だな笑い泣き




朝からプランターでパセリ摘んで

彩りにイン照れ




中学2年生次男

今日プールなんよねーって




え?!それ朝言う?!魂




そもそも水着入るの???

朝からどれ使うかとか聞いてくる

絶対忘れ物するパターンやろ・・・



“当日の朝準備するなって

いつも言ってるやろムキー



息子

“だって昨日聞いたんだもん”



“・・・

昨日聞いたから

昨日のうちに準備できるだろムキー




息子

“あ、そっか”www



タラー




期末テスト結果

激ヤバできてなさすぎて

出張行く前の旦那さんから

コンコンとお説教ムカムカムカムカムカムカ




もちろん私からもムカムカムカムカムカムカ




英語習ってて

70点ないてどーいうことやムキームキームキー

しかもそれが一番高い点数ときた・・・




昨日は習い事の英語の日

メンバーの中でももちろん最低点数

先生にも怒られた様子えー




あなた行きたい言うてる高校

どこにも届きませんよガーン




そしてすっかり忘れてた

長男くんの英検結果とっくに出てるよね笑い泣き




当の本人は受験票だけポンっと渡し

睡眠へ・・・




この結果を次男くんと閲覧笑い泣き




一次試験結果



キラキラキラキラキラキラ合格キラキラキラキラキラキラ




ひとまずよかった・・・





次男くん分析もチェック
めちゃギリギリやん・・・てwww




面接合格目指して
もーひとがんばり!!お願いします!!!!!!



今日は大好きなお友達に会いにLet's ルンルン
楽しい1日を過ごしましょハート