月曜日でお仕事を終えた私照れ

 

直行直帰のお仕事してたから
お家にいつも荷物が郵送されてくる。
だから
お家に大量に荷物がアセアセ



会社に返却物はのちのち送るんだけど
送れないものもいっぱいあって
お隣区域でお仕事してる先輩に
ぜひぜひもらってくださいラブラブ



て 



昨日
休憩時間に合わせて押しかけ~笑い泣き




久々ジョイフルランチ







いーっぱいいっぱいおしゃべりして



先輩にごちそうになりましたおねがい
っても
先輩はそのまた上の大分在住の上司に
ご馳走したげてって言われてたみたいー



ありがたいえーんえーんえーん



VOXY3列分に処分品積んでった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たーくさん荷物引き取ってくれてえーん
先輩の車はパンパン!!
紙類は私ポイントつけるからーって
いらないごみまで持って帰ってくれたえーんえーんえーん



もらってもらえただけでいいのに







プレゼントまで頂いてえーん
ありがたしですラブラブ



ここから
さらにまたお隣区域でお仕事してる
同期の子のところへ~



移動に1時間半かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼女から欲しいって言われてたもの
+
先輩が同期ちゃんへって残したもの
+
仕訳していらんのは捨てたる!!!!!!
って
これまたいっぱいもらってくれたえーん



雨の中立ち話照れ



いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
すごい楽しかったハートハートハート



興味なくて知らなかったんだけど
私はなかなか成績優秀だったらしい笑い泣き



同期ちゃんからは
いつも焦ってたって言われたり笑い泣き



お仕事
そんな誉められないし怒られない



個人活動してたから 
がんばった日は
自分で自分をがんばったって誉めてた私



お仕事してる間
きちっと貢献させてもらえてたって
教えてもらえて
5年7ヵ月
本当にがんばったってよかったって思えた照れ



Indeedみたら
私の後任パート募集がでてた照れ
あら?時給が低くなってる・・・笑



いい人が入ってくれるといーなー照れ