わが家は基本ごはん派


部活、学校ない日が唯一パン食



パンの日は旦那さんに投げるんだけど
何年たってもおんなじものしか作らない😞💨



トーストに
○スクランブルエッグ×マヨネーズ×ケチャップ
○バターのみのトースト

ウインナー

インスタントスープ
 


朝食も
目玉焼き、納豆、目玉焼き
たまに変えないとあきない???


機械のよーな人・・・



レシピ本ひろげたときに
創作パン載ってて
これなら簡単にできるねーって
次男くんと創作する約束してた今朝照れ



次男くん作







あんこ×バター×きなこ


私は





マヨネーズ×チーズ×しらす×大葉


私が作ってるから
作らないとと思った?のか

 
旦那さんの






前もおんなじ感じで作ってたけど
ものすごい量のマヨネーズで囲ってたから
怒ったんだけどまた・・・



大きなお腹をどーにかしよーって気持ちは
ないんだろーか???
健康診断の結果で保険料下がるよーになってて
達成待ってるんだけどムキー



税務署手続きも自分しかできないと言いながら
後回し後回し
大切なお金のことだから
こんなことされたらたまらんのですよムキー



催促するたび不機嫌だし
本当に口が悪い



ため息しかでない



亀裂がどんどん深まってて
わが家はもー手遅れだなと
常々思う



長男くんは最長記録!!!!!!
ほたってたら13時過ぎまで寝てたムキー



ガソリン割り引きが今日までだったから
入れに行ったついでにローソンへ🏪








47%増量さん発見!!!!!!
チャーシューマヨネーズおにぎりウインク



旦那さんと私のお昼ごはん



パンは明日の旦那さんのお昼ごはんにするそー



目的の






ロールケーキゲット照れ
1人1つと限定されてたから
ローソン2箇所はしごー
※2件目は限定なかったけどー



明日のお仕事終了ご褒美にしよ照れ