高校生は期末テスト二日目
今日もお弁当はなし照れ


旦那さんテレワークなんで
お昼は彼になげますてへぺろ



昨夜は雨風すごい大嵐だったなーアセアセアセアセアセアセ 



今朝は全然降ってないけど
大雨情報から
高校生は登校時間1時間繰り下げ



昨日のお昼
デリバリーしよーと話してた旦那さんと息子たち



お店に電話したら
配達は夕方のみ
昼はやってないって言われたそうアセアセ
 


わが家へんぴな場所で
マックもモスもエリア外だったらしくガーン
家で作ろうってふるも
次男は応じなかったらしくタラー



仕事で私が車使ってるから
3人徒歩で食べに行ったらしい笑い



昨日はイレギュラー勤務アセアセ



お給料日だったのに
仕事終わってATM立ち寄ったら閉まってたガーン



1日3件の仕事すべて
重いもの持って作業してたから
筋肉痛な今日・・・ガーンガーンガーン


 
帰ってすぐおうち夜ご飯の仕込み





 


手羽元とじゃがいもを調味料に漬け込み
オリーブオイル×にんにく×しょうゆ
 


漬け込み時間中に
またまた1番風呂てへぺろ



漬け込んだのを
オーブンで焼いてる間



呑みながらお料理スタート照れ





 

星手羽元じゃがいものオーブン焼き
次はもーちょっと漬け込み延ばしたいアセアセ
星トマトときゅうりのさっぱりサラダ
星パスタ
先日の煮込みハンバーグの残りソースであえたもの



お仕事終了まであと2日
スケジュール押してるからがんばらねばアセアセ


今日も気合いで乗り切るよルンルン