6/19(水)


息子お弁当🍱
高校1年生長男くん分
+
今日から期末テストの
中学2年生次男くん分






星鶏むね肉のマヨ焼き
星はんぺんの大葉焼き~ポン酢絡め
星カボチャ煮物
星カニかま入り卵焼き
プランター菜園の大葉、パセリ
※次男くんパセリ嫌いなのでカット



昨日の長男くん
おかんと次男にお土産買ってきたよー口笛
元気帰宅🏠️



じゃーーーーーんって






おーーーラブラブラブ
ローソン盛り盛りの
プレミアム ロールケーキではないかラブラブラブ



暑さに疲れきってた私
なんたる嬉しいお土産~神キラキラキラキラキラキラ



お土産といわれつつ
私がお支払する方向になるんですが笑い



食後のデザート満たされまくりでしたラブラブ



私が寝室に向かうと
長男くんが次男くんに勉強教えてたびっくり



今日のテストボロボロだったみたいだけど
この教えてもらったところだけは
バッチリ解けた様子~照れ



明日からは長男くんも期末テスト照れ
高校生お初・・・どんな結果がくるかな~



しかも



明日から旦那さんは会社の引っ越し?
あるそうで
長男くんのテスト期間
まるっとテレワークなされるそーな・・・



汗かきすぎて一番風呂!!
さ、呑みながら夜ご飯作りましょー