ダイヤオレンジ月曜日






大好きなお友達と
1年近くぶりの合流ラブラブ 



同じ福岡県内には住んでるけど
お家距離が離れてるから
中間地点などで会うようにしてるお友達照れ



今回は
彼女宅が近いほーまでドライブ🚙



彼女がみつけてくれたランチ場所へ
合流してすぐ向かいました🌳🌳🌳




店内受付まで
木々と緑を見ながら
川のせせらぎを聴きながら
歩きます照れ







だんごあんさん照れ








受付で注文してからお席で待ちます照れ

 

なかなかいいお値段・・・
だんごあん定食にしましたー






川を見ながらのテラスご飯照れ
カウンター席でいただきますおねがい







久々のヤマメ
唐揚げもお肉プリンプリンおねがい
美味しーおねがいおねがいおねがい



食べ終わった頃には、
すごい待ち行列になってたアセアセ
お食事終わったら退散照れ



その後は









有名な朝倉の三連水車照れ
約20年前くらい?!訪れてますが
こんなだったかな?!
このお友達+3人で
朝倉に遊びに来たのが懐かしい照れ



ちょーど稼働しだした日だったぽい照れ
昨日は田植え光景があちこちあってました照れ



続いて



開運、金運パワースポットキラキラキラキラキラキラ







香山昇龍大観音さまにお会いしてきました照れ







ろうそくとお線香100円で購入して
お供え祈ってきました照れ



立派な龍がとっても素敵キラキラキラキラキラキラ







何ヵ所か道の駅おじゃまして
主婦はお野菜やおやつなど物色ニヤリ



イオンさんに車停めてたから
ラストはミスドでお茶照れ







新作ドーナツ
フロマージュド美味しかった😋




6時間以上ぶっ通ししゃべり続けましたが
全然まだしゃべれるーーー笑い泣き




彼女は1つ年上で
私が18歳の時のバイト同期入社ラブラブ
知り合って24年くらいかな(笑)
※このバイト先で私の旦那さんも
一緒働いてたからよく一緒に遊んでた仲ー照れ



環境は変わっても
本当に話やすい楽しい彼女ラブラブ
また次会える日を楽しみにがんばろー照れ



幼児子育て中のお友達だから
お迎え時間にあわせて解散照れ



元気パワーしっかり蓄えれた休日照れ
しばらく仕事ハードでみっちり!
がんばるよールンルン