次男くんの部活
土曜日練習のときは9時~
なんだけど
今朝は7時~練習
写真撮影があるとかで6:45集合ガーン



6:30の時点で着替えてもない・・・



ま、



がんばって走って行ってください照れ



連日
車の中 
ほんっと暑すぎて魂魂魂



お家に帰り着いたらもーぐったり魂



こんなんで来月からフルフル勤務
大丈夫だろーか・・・






ここんとこ
なかなか作るスイッチ入らず
すごく手抜きなおうち夜ごはん
+
サイドメニューは
作り置きをちょこちょこ使う。



今日は






ジャージャー麺
+
お惣菜でアジ南蛮
アジの小骨が子供には大不評だったガーン



私がランチして満腹だった日(笑)







ちくわと揚げ玉のたまごどんぶり
+
作り置きたち

 

次男くんがお腹調子悪いって言った日



先日パスタで作って美味しかったから
今度はソーメンでチュー







トマトと大葉あえたもの



長男くんにはプラスで







家庭菜園でとれたじゃがいもとたまねぎで



ウィンナー、ポテト、たまねぎチーズ焼き




旦那さん2泊3日の出張から帰宅~




午前中まで出張先(宮崎)で仕事して
福岡に戻って懇親会まであって
だいぶお疲れ気味で帰宅



珍しいぼやきの嵐・・・アセアセアセアセアセアセ



出張には後輩くんと2人で
行ったみたいなんだけど
出張行く前(午前中)
それぞれ別に仕事してから
合流して行くんだったとか



直前
一緒に行く後輩くん
会社の🚙事故したんだとか・・・
しかも
会社のビルのコンセント大破させたらしいガーン



この人
びっくりするほど事故る人で・・・



事故おこすたび処理に立ち会い
後輩くんの言うことを信じて守ってきてた
旦那さん



あまりに事故るから?!
ドラレコ提出になってるらしい



私知らなかったけど
今のドラレコって
360度車内も映るんですねガーンガーンガーン




確認したら2時間寝てたんだそー・・・
かつ
事故った時もスマホいじってたのが映ってたらしい



後輩は運転禁止になったから



片道4時間くらいを上司の旦那さんが運転
横でスマホ触るわ
寝たり・・・と



2泊3日ずっと行動を共にするから
イライラしっぱなしだったらしい・・・



ドラレコ見たら
本人が述べた事情は嘘だらけだったみたいだし
旦那さんから
完全に信用をなくした後輩くん




こんなに何回も何回も会社の車ぶつけて
運転本当に向いてない・・・
この人の遠出運転中に
旦那さんが事故られなくてよかった



今日も安全運転で
笑顔で過ごしましょ照れ